XPELプロテクションフィルム第一人者の師匠と…

先日、XPELプロテクションフィルム施工の第一人者でおられる師匠のお手伝いに行ってきました‼️

もちろんですが、プロテクションフィルム施工のお手伝いで。

カーラッピングも出来るMizzですので、ラッピングで呼ばれる可能性もありましたが笑

XPELプロテクションフィルム施工認定???

Mizzに10年ほど前にプロテクションフィルムを初めて教えてくださったのが、この業界で知らない人はいないS師匠です。

当初のMizzにとってプロテクションフィルムの施工は大変難しく、施工の際は師匠にお願いしておりました(^^;;

当然ですね。今でこそXPELプロテクションフィルムが元祖のようになっておりますが…

S師匠はXPELプロテクションフィルムが日本に上陸するはるか前から別のLLumar(ルーマー)というメーカーのプロテクションフィルムを施行されてきて経験豊富なのですから。

ただ、偉大な師匠ですが、なんとXPELの認定は持ってないそうです。

不思議ですよね?確かな理由はわかりませんが、その様なシステムができたのが最近で、それよりはるか前からの施工者だからだと思います。

今さらS師匠が認定を取らなくても、日本でトップクラスのプロテクションフィルム施工者であるのは当たり前で、施工をお願いする人は後を絶たず、海外からも依頼があるほどです。

XPEL認定ブランド<S師匠ブランド

ということでしょうね。Mizzの周りにはこのような師匠が結構いたりします(^^;

Mizzは、まだまだ未熟です

Mizzも長く携わってきたプロテクションフィルムですが、まだまだ師匠達の域には達しておりません。

ただ、その偉大な師匠達からヘルプを頼まれるということは、一定以上の施工技術には成長できている証拠です。

この成長は師匠達とともに施工し、その技術を研究し、成長し、信用してもらったうえで、その貴重なノウハウを教えていただいた結果です。

今後も経験を重ね、師匠達と肩を並べることが出来るよう努力していきます‼️

ペイントプロテクションフィルムの施工ならRealPolish☆Mizzへ